log

あしたはおやすみ

FUDGEとCLUELを毎月チェックしてるんだけども、今回CLUELのピンクの表紙を一瞬見ただけで売り切れてしまっていたらしく全然見られなかった。
仕事場にまだ一冊残ってることに昨日気づいたので今日買えるかな。売り切れてたら違う店舗行きたいな。
ロフトで探していたカッターを見つけられて嬉しい。軽くて細めで取り回しがらくなやつ。色は水色と黄色と迷ったけど白。

 

アクキーの台紙をコンビニで印刷する予定だったんだけど、コンビニだと好きな紙で印刷できないらしくて(紙が詰まるらしい)厚紙とコピー用紙重ねて対応する……?と考えてたら同居人が丁度いい印刷会社さんを見つけてくれた。やったー。ありがとう!

 

キュリアスのホワイトがめちゃめちゃ好きで本作るときは表紙紙これがいい! とずっと思っていたので台紙だけども使うのすごく楽しみ。きらきらしてるかな。
手がきでアルファベットとかストライプの線とか書いてるけど文字打ちにするか迷う。両方つくって迷ったほうがいいな。後でか今日あたりつくってみる。おそらく。
レモンティーと問答の写真一緒に印刷できると嬉しいな。
印刷枚数の問題で絶対に10枚は印刷されるので台紙だけじゃなくて何か……何か活用したい。ポストカードとか? ミニ本の表紙とか……

 

コンビニの印刷だけどつくったもの刷るのは楽しい。
一昨日からつい夜更かしをしてしまい昨日一瞬眠気で動悸がしてウワッとなった。
明日の休みはルミネ行くつもりだけど台紙づくりが楽しくなりすぎたらそっち優先するかも。