log

ペーパーブック

アクキー入れるOPP袋が届いてさっそく入れたら台紙の長さがやや大きかった。せっかくのマスキングテープが使えないのでデザインを調節する。

一度作ったデザインを弄るの結構苦手だ。星のマークの線潰れないといいんだけど。

 

おまけにペーパーかZINE?ショートショート?をつけたいなと思ってて中身が思い浮かばず困ってたんだけど今日ようやく一つ思いついたのでちまちま文字打ってる。じりじり進んでる。

表紙とかも簡単でもいいから用意したい。

昨日の休みはアクキーのお品書きを作った。ルミネは見送り。背景の水色を水色にするかブルーグレーにするかで迷ってブルーグレーにした。水色のも好き。少し派手だったかも。

ドトールとかプロントでまた文章書きたいな~とふわふわ思った。

 

明日は天気の子を観るはず。借りたので。

返すときにほしかった本をいくつか買いたい。