log

おみせやさんごっこ

boothでのおみせやさんごっこが終わった~~ 大体ずっと楽しく作業できて梱包作業だけやたら大変だった(台紙に入れるやつじゃなくて箱につめる方) かなりぴったりサイズになってそれは理想通りではあるんだけどもうちょっとスペースに余裕ほしかったな~と…

ペーパーブック

アクキー入れるOPP袋が届いてさっそく入れたら台紙の長さがやや大きかった。せっかくのマスキングテープが使えないのでデザインを調節する。 一度作ったデザインを弄るの結構苦手だ。星のマークの線潰れないといいんだけど。 おまけにペーパーかZINE?ショー…

あしたはおやすみ

FUDGEとCLUELを毎月チェックしてるんだけども、今回CLUELのピンクの表紙を一瞬見ただけで売り切れてしまっていたらしく全然見られなかった。仕事場にまだ一冊残ってることに昨日気づいたので今日買えるかな。売り切れてたら違う店舗行きたいな。ロフトで探し…

ちゃくちゃく

色味がぽやぽやのハズレ君アクキーとOPP袋を発注した!明日は台紙の仮刷りして切ってみる。仕事前にやりたいな。早く起きれるかな。無印でカッターを買う。 今日はお出かけ!メゾンマルジェラのコーヒーブレイクをつけていく。ボトルも欲しくなる。初めて行…

☆憎悪人間は逆らわない / 上遠野浩平恋に無駄口 / 福山リョウコアクタージュ / マツキタツヤ・宇佐崎しろチェンソーマン / 藤本タツキ天堂家物語 / 斎藤けんBADON / オノ・ナツメACCA13区監察課 P.S. / オノ・ナツメACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル / …

にっき

はてなブログ こうか? えい